幹事ブログです。

先日、9月の第二例会でした。

ZOOM例会などもあったので、

なんだか久しぶりのメンバーの面々。


縮小例会だったので、時間も限られていましたが、

『最近どう?』『元気でした?』なんて会話だけでも、

会えて会話することにも価値を感じました。


村上会長も『アクトができないから新規メンバーを増やすんだ!』

と新入会員3名の入会式もおこなうことができました!

すばらしい。


今現在、ゾーンでの共同アクティビティ開催を模索していて、

多くの先輩メンバーから、貴重なご意見もいただきました。

多くの経験から得た助言をもとに、新しい事にチャレンジしていく

とても有意義な例会でした。


人が違えば視点が違う。

自分の視点や価値観が異なることを、メリットと捉えるか、デメリットと捉えるかで、

全く世界観が変わりますね!

そんな事を感じることができるライオンズは、

素晴らしいな、と感じました。


We Serve!

コメント