幹事ブログです。


年末年始は、コロナ禍も下火になり、

チャリティゴルフ大会なども開催できたこともつかの間、

あっという間にオミクロンの流行で、

活動が自粛になりました。


その中でも、できることをやろう、と

献血活動や、新入会員勧誘活動、支部作りなどを実践してきました。


支部作りは、色々と大変なイメージがありますが、

この度設立した『災害支援支部』は2週間足らずで

設立することができました。

会長がやる、と決めてからはかなり早く決まりました。

(おそらく2週間くらい)

継続活動が重要ではありますが、

まずは始めないと、継続もありません。


やらない言い訳を集める労力と、

どうすればやれるかを集める労力は同じだと聞いたことがあります。

だったら実践がいいですね!

まだまだやれることはあると実感しました。






コメント